暑中稽古最終日

本年の暑中稽古はようやく最終日を迎えました。

 

今年の暑中稽古期間中は全日とも暑い日が続いて、心身ともに本当にきついの一言でした。

 

そのような中でも道場に足を運び、稽古をした人はこの一週間で成長したと思います。

 

稽古を乗り切った子供達は館長からお菓子を頂いて、やり切ったという最高の笑顔で帰路につきました。

 

今年の皆勤賞は約8名の会員でした。

 

本当にお疲れ様でした。

 

暑中稽古を以て、陽武館の8月の稽古は終了です。

 

行事としては、週末に三段以下審査会、月末に七段審査会を控えています。

 

9月の稽古再開時にいい報告ができるといいですね!!

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。