三田村錬成会

本日は横須賀市西体育館において行われた三田村錬成会に参加してきました。

この錬成会は我々と同じ横須賀市内の

三田村道場さん

が初の試みとなる錬成会でした。

この錬成会のコンセプトは

「沢山 試合ができて、友達作って、楽しめる様な錬成会!!」

で、神奈川県内はもとより、県外からも数々の道場が横須賀まで集結しました。

錬成会はそのコンセプトとおり参加者は数十試合経験する事ができました。

そして特別ゲストや全日本選手権出場した先生による素振りなど内容も盛りだくさん。

錬成会のメインイベントでは決勝戦まで進んだ選手は中央の会場で他の選手の声援を受けながら試合を繰り広げました。

当館の子供たちも県内外から集まった剣道少年少女と交流ができていい刺激になったと思います。

今錬成会開催にむけてご尽力された三田村道場の関係者の皆様には本当に感謝しております。

そしてこの様な素晴らしい錬成会に参加させて頂き本当にありがとうございました。
当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。