陽武館伊藤道場青年部箱根研修会

平成22年3月27日(土)から28日(日)に箱根において、毎年恒例の陽武館伊藤道場箱根研修会が行われました。

稽古場所は温泉小学校体育館。そして、夜の稽古(?)は場所を移し、ホテル花月園で汗にて流してきたそうです。

管理人は仕事の都合上残念ながら欠席でしたが、早速写真を入手したので報告がてらアップさせていただきます。

同研修会は陽武館伊藤道場の先生方はもとより、外部からの先生方も多数参加されているので普段道場では経験出来ない身のある稽古があると伺っています。

毎年、「来年こそは」と思い、この時期を待っているのですが、中々参加できずにいるのが実状です。。。

H23年の次回こそ参加して、ここで体験談を報告できればと思います。

今回、参加された先生方、お疲れ様でした。

 

PS

研修会の様子を写真館に掲載しています。

【写真館】(クリックでジャンプします)