剣日取材・H26年春

本日は、剣道日本の取材陣が来館しました。

今回の撮影で全てを取り終えました。

撮影は14時から始まり、終わったのが17時でした。

内容も非常に濃く、ここだけでは書ききれないので、特集を読んで復習してください。

モデルのS馬くんはメモ帳を用意し、館長を教えをその場で書き込んでいましたよww

 

モデルの子たちは、同じシーンを噛み砕き、納得いくまで、繰り返し、繰り返し撮影しました。

これまでの特集を生で体験できたのは、必ず身になるはずです。

 

モデルになってくれた子も始まった時は、4年生で、春には中学生です。

撮影期間は、長かったようで、あっという間でした。

この期間で、子供たち自身もかなり成長したのではないでしょうか?

本当にお疲れ様でした。

 

PS

雑誌の連載は今しばらく続きます。

最後まで読んでくださいね!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ