20万アクセス

2009年9月に当館ホームページ「流汗悟道」を立ち上げ、早6年半、アクセス数が20万件を超えました。

 

有難うございます!!

 

あのころ剣道を始めた子は、この春最高学年になります。

 

「流汗悟道」を通じて、様々な出会いもありました。

 

また館長語録などで剣道技術や心構えなどに関する事をお伝えする事で、第二の道場にもなりました。

 

そのおかげで管理人は六段、七段と昇段する事が出来ました。

 

月日が経つのは本当に早いものです。

 

これからも「流汗悟道」を発展させて、みなさんに剣道の素晴らしさ、楽しさを分かりやすく伝えていくことを目標に製作を続けていきたいと思います。

 

 

PS

ここでコメントを多くの残していただければ、管理人の製作意欲に拍車がかかります!

ぜひともよろしくお願いいたします。 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    玉三郎 (土曜日, 19 3月 2016 09:09)

    一口に申して6年間、ブログを書き続けるのは至難の業です。
    それも毎回内容の濃い記事と動画の編集ご苦労様でしたね、
    これからも貴殿の活躍を楽しみに拝見させていただきます。